<< Christmas Lunch | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

HAPPY NEW YEAR 2006!

1.1.06
明けましておめでとうございます。
2006年になりましたね。2005年は本当に早く過ぎてしまいました。
一時帰国もでき、みんなにも会えてとてもよい年でした。
今年の目標はまだ立ててません。何にしよう・・・。
まぁ、とにかく健康に気をつけて、自分なりにがんばります。
年明けは、友達とビーチで迎えました。ジャズの生バンド演奏があったり
みんなで一斉にカウントダウンしました。
takeasa * 〜 つれづれ日記 〜 * 09:57 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ