<< 砂丘登り | main | HAPPY NEW YEAR 2006! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Christmas Lunch

12.22.05 (Thu.)
今年も恒例の会社でのクリスマスランチがありました。
今年のテーマは「ハワイアン」だそうです。でもハワイアンの格好をした人はあまりいません。
今年のパーティーでは、リンボーダンス、椅子取りゲーム、カラオケ大会が催されました。
カラオケは最初みんな渋っていましたが、1人が歌い始めるとみんな歌いたくなったのか、「我も我も」状態でした。
最後に全員にクリスマスプレゼントが配られたのですが、私は家用のコードレス電話器でした。はっきり言って不要です・・・。なので、他の人とチョコレートと交換しました。
takeasa * 〜 つれづれ日記 〜 * 09:49 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ