<< 4年振り!! | main | Christmas Party >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Christmas Lunch

12.17.04(Fri.)
会社でクリスマスランチがあった。ランチの前に、クリスマスツリーのオーナメントのコンテストがあって、みんなが作ったオーナメントの表彰。そのあとランチだったんだけど、聞いたところによると、今年は質素だったらしい。料理もそうだけど、去年はカラオケ大会もあったらしい・・・。しかも、1人に$200ずつの臨時ボーナスも出たって!一応、今年は抽選会はあったけど、何も当たらず・・・。同僚のYumikoさん社長のKanekoさんSaitoさんとRay(←これでも私と同い年)img src="/?image=2652" width="308" height="231" alt="" class="pict" />
takeasa * 〜 つれづれ日記 〜 * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ