<< ちょっとした地中海気分 | main | 新居 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Freedom 万歳!!

10.31.04(Sun)
West Hollywood へハロウィンのパレード?を見に行ってきた。パレード?と言っても、みんな思い思いのコスチュームで歩行者天国を練り歩いているんだけど。多く見かけたのが、いわゆるオカマちゃん系とGAYカップル。オカマちゃん達は、超セクシーな衣装とメイクでアピール。GAYカップルは仲良く手をつないで熱々。こんなこと、堂々とできるのは、自由の国アメリカならではなんだろうなぁ。今年は、友達が角を貸してくれたので付けていたけど、みんなを見ていたら、来年は何かコスチュームを着たくなった。
takeasa * お出かけスナップ集 * 15:55 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:55 * - * -

コメント

出来ればセーラームーンとかに変身して欲しかったな。
来年は送ろうか?
*セーラームーンって死語?
Comment by tae @ 2004/11/08 10:35 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ