<< Freedom 万歳!! | main | 4年振り!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

新居

新しい家の様子。とりあえず、きれいな家なので、快適です。汚さないように、少し気を使うけど・・・そのくらいの方が、きれいに保てていいのかも。テレビはケーブルなので、300以上のチャンネルがあって驚き。さすがエンターテイメント王国!これからじっくり見させてもらおう・・・。
takeasa * 〜 つれづれ日記 〜 * 12:43 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:43 * - * -

コメント

待ってましたのup!
いいね〜、暖炉あり??
なんかドラマの世界よ。。。
やっぱりこの味を日本で出すのは難しいんだよね。
もちろんバスローブでくつろぐよね(ドナちゃん風)。
ま、takeasaの場合こたつが恋しくなる可能性もあるな(笑)。
Comment by tae @ 2004/10/05 8:48 AM
どうしても2枚見れない。。。なんで?
暖炉の部屋があるなんて、やっぱアメリカだねって感じ。
いいな〜
この台所は使いやすいのかな?美味しいものを食べてるか〜い。
Comment by shizu @ 2004/11/20 10:18 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ