<< Girls Party?! | main | めちゃウマッ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

有名なわりに・・・

8.28.04(Sat)
ハリウッドに行って来ました。10年振り。この日は午後に出発したのであまりあちこち行けなかったんだけど、チャイニーズシアターとコダックシアター(アカデミー賞受賞式会場)、その隣に10年前にはなかったモールができていたので、ぷらぷら見てきた。あまりパッとしないのは、10年前と変わらないなぁ・・・。あとから聞いた話だと、メルローズがおもしろいらしい。個性的なお店が多く、ウィンドーショッピングだけでも楽しめるそう。ちなみにハリウットサインが写真じゃわかりづらいね。っていうか、実際に見ても、こんなもんかって感じだけど。それと、手形&足型はコネリーおじさんのです。

takeasa * お出かけスナップ集 * 14:07 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:07 * - * -

コメント

たけ〜!
元気そうだね!
アメリカに行ってから、すっごく、イキイキしてる感じ!
いい感じだよ!
ますます、綺麗になったね!ま!いちみ様に追いつくのは、まだまだだけどね・・・
いろいろな所行って、いろいろ経験するといいよ!
先日、まことさんが日本に来てたよ。
マコレストランにも、一度、行ってみてね〜!
Comment by ichimi @ 2004/09/20 6:15 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ