<< リッチな休日 | main | 有名なわりに・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Girls Party?!

会社の先輩のGAY友達のそのまた友達の誕生日パーティーに行ってきました。みんなワインを持ち寄って集合です。誕生日で主役の彼は(もちろんGAY)、32歳にしてBANK OF AMERICAのマネージャー。3年前に買ったコンドミニアムに、元彼と一緒に住んでいる。主役なのに手料理でみんなをもてなしてくれて。その料理が超ウマかった。シーフードパスタ、チキンのチーズ焼き(トマトソース)、青りんご入りシーザーサラダ、その他にも。元彼は、おばあちゃんのレシピでティラミスも作ってくれてあった。GAYの人達に初めて間近で接したけど、すごくやさしくて、みんな人生を楽しんでいる。ちなみに、ベッドの上でくつろいでいるのは、全員GAYなんです。
takeasa * 〜 つれづれ日記 〜 * 17:11 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:11 * - * -

コメント

たけやせたー!ように見えるけど・・・食べてるのー?
とっても、楽しそうだねー。
Comment by いちみ他3名 @ 2004/08/28 11:43 AM
GAYさんベットショットいいね。
いちみ他3名さんと同じくで痩せた?
花柄のノースリーブがビバヒルに出てきそうでいいねぇ〜!
Comment by tae @ 2004/08/30 9:01 AM
この花柄ノースリーブは、OLD NAVY で$14 だったのよ。OLD NAVY サイコー!
Comment by takeasa @ 2004/08/31 3:37 PM
OLD NAVY・・・懐かしい響き。。。
ますます行きたい!
$14はお買い得だねぇ。
Comment by tae @ 2004/09/01 11:08 AM
GAY PARTY 楽しそー!?
出席した男性はみんなGAY?NORMALもいたのかしら???
私もいわゆるGAYの人とは直接接したことがないから
興味ある〜!
そういえば今度引っ越したとこに住んでる台湾人はGAYかもって
書いてあったけど、その後なんかわかったのかな?
Comment by HIROKO @ 2004/09/27 1:11 PM
パーティーに来ていた男性は、全員GAYです。でも、その中でもオネェ系とそうでないタイプと分かれてます。でも共通して言えることは、みんなすごっくやさしい。ストレートの男性と違って、考え方とか違う部分がそうさせてるのかもしれない。はっきりはわからないけどね。
Comment by takeasa @ 2004/10/04 12:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ